HSPの庭 ーGarden for HSP- 

HSPらしい生き方の1サンプルとして。自分がHighly Sensitive Person (ひといちばい繊細な人)だとわかった。さて、それから?を考えていくブログです。気質としての感受性、繊細さ、共感力などをさっさと受け入れてもっとラクに生きていこう。

BASEショップ・HSPの庭 メール相談始めました。

こんにちは。リエコです。

だいぶ朝晩寒くなってきましたね。

布団の中が気持ちよくて、半覚醒状態でぬくぬくしているひと時が至福です。

 

さて、ブログ紹介でBASEでメール相談していますといいつつ

リンクを貼っていませんでした。

SNS上のHSPさん、リアルの非HSPの友達に文言などアドバイス

仰ぎつつ、繁栄、じゃなくて反映作業をしていました。

お忙しい中、二つ返事でアドバイスをして下さったみなさん、

本当にありがとうございました m(_ _)m 

 

また、私の方向性が明確でないうちにご購入いただいた方には、

ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。 m(_ _)m 

ご協力ありがとうございました。

 

 

HSPの庭 BASEショップはこちらです:

gardenforhsp.thebase.in

 

このお試し価格設定は2018年2月末日までです。

 

商品(サービス)は随時増やしていくつもりです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。