HSPの庭 ーGarden for HSP- 

HSPらしい生き方の1サンプルとして。自分がHighly Sensitive Person (ひといちばい繊細な人)だとわかった。さて、それから?を考えていくブログです。気質としての感受性、繊細さ、共感力などをさっさと受け入れてもっとラクに生きていこう。

【情報】アーロン博士 イベントキャンセル 

こんにちは、リエコです。

あちこちでバラが咲いて目を楽しませてくれますね。

 

f:id:gardenforhsp:20180513220739j:plain

 

そろそろアーロン博士のトークイベントかしら~と思ったら、
イベントキャンセルになっていました@@

 

あら残念! 

 

www.10000nen.com

 

一度決まったことでも、都合が変わったら変えていいんですよね~

アーロン博士の来日には、

もっとよいタイミングが用意されているのかもしれません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 


5月に入ってから時間の感じ方が変わったというか、

一日がとても長く 同時に あっという間に一週間が経つようにも感じられます。


考え方や世界の見え方も刻一刻と私の中で変わるので、
ブログをどの時点で書いたらよいものか
今一つ時間軸が定まらないままです。

 

相変わらず気まぐれ更新ですが、
毎日多くのHSPさんによるアクセス 本当にありがとうございます。

例年と違って温度差大きいですね。みなさんもくれぐれもご自愛ください。

それでは、また。